top of page
検索
  • makai3choume

魔王様復帰ばんざーい♪

水曜日分の活動記録でも書いたケド、水曜日から魔王様がNGSに復帰しました~♪

いや~何事も無くてよかったよかった(*˘︶˘*)

(入院したけど電源とかにも特に問題はなかったって逆にどゆことぉ?!)

イベント中は一緒にマルグルできるね( ゚д゚)

一緒に武器迷彩ゲットしようよぉ~?!(無理はさせない;)



あ、そだそだ…まだサムネをいつもとは違うのにしよう!

私が普通に書くと大体1枚目が戦闘中のSSになっちゃうしね(・・;)

(左から、テシスさん、おきなさん、メルト、らせつさん)

トリニテスのチャレンジ項目ガン盛りでクリアしたのを喜ぶ4人の図(*°∀°)=3

あと1項目!惜しかったけどクリアはクリア(*´﹃`*)

3人とも無事にトリニテスの熟練称号が取れました♪


テシスさん 熟練狙撃手(Ra)

おきなさん 熟練闘士 (Fi)

らせつさん 熟練銃士 (Gu)

メルト   熟練勇者 (Br)


サクッとトリニテスの報告をしつつ、サムネはこれでOKかな(*´艸`*)






さて、木曜日分の活動記録…そのお品書き!


・エルノザぐるぐる

・トリガークエスト

・ダークファルス迎撃戦

・レヌス固定




トリガークエストより、マルグルの方がポイントの効率は良いみたいなので魔王軍&肉屋のバースト祭りを開催!(人´∀`).☆.。.:*・゚

ホント、この身内だけでバースト祭りすると野良マルグルに戻れないカラダにされちゃう(;・∀・)

ゲージ上げてトライアル!バースト! ゲージ上げてトライアル!バースト!

これだとポイントもザクザク貯まっていくし…気持ち良すぎちゃいますね(;´∀`)




マルグルも一段落して、魔王様が寝る前にトリガーへ行くことに(>ω<)

(メンバー:彩夜さん→テシスさん)


ネクスかっこいいなぁ~…もっと戦いたいケド

とりあえずの30万ポイント(迷彩ゲット)まではマルグルがメインかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スプリングイベントのトリガーもだったけど、なんで最後が斜面なのよぉ!

戦いにくいでしょヽ(`Д´)ノ演出としてはかっこいいけども!けどもぉ!

(ちなみにこの日もカプタンとは出会えず…)



魔王様も落ちちゃったので、鞘音さんと合流してダークファルス迎撃戦へ(*´∀`)

(左からアゼリア・ウィズさん、鞘音さん、メルト、テシスさん、らせつさん)


チーム赤チーム狐(ヴィクセン)

あ~かいきつねと…みど

真っ赤がとても良く似合う3人(>ω<)かわいいです♪

鞘音さんが着てる新服いいな!大胆なスリットがとてもセクシー(*゚∀゚)

って!テシスさんはどっちなんだい!赤いしヴィクセン着てるし!欲張りさんか!(# ゚Д゚)





そして、緊急あとは3人が寝ちゃったのでおきなさんと合流!

イクサブジンの練習をして…(いつもの)



トリニテスから出てきたトコでオロチさんから声を掛けていただき、一緒に緊急レヌスへ行くことに(σ・∀・)σ

やっぱり少数緊急は戦っててとても楽しい(*´﹃`*)

(左から、K.SILVIAさん、おきなさん、orochiさん、メルト、テシスさん)

この後は寝る前に撮影会が!

おきなさん…朝早いなら寝ろぉ!(;^ω^)


とまぁ、楽しい時間でした(*´ω`*)

オロチさん、シルビアさんありがとうございました~!m(_ _)m




よし、木曜日の活動記録まで書けた~(*゚∀゚)夜は遊ぶぞぉ!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page