top of page
検索
  • makai3choume

マッタ・カツドウキローク

くっ最近誤字が(;^ω^)

前回の記事では熟練称号が3人と書いてたケド、正確には4人です!みんな初の350万スコア達成!

投稿する前にチェックして、ヨシッ!(現場メルト)してるのになぁ(・・;)どうして…。


うーんでもまぁ、私の文章は人様に見せるようなモノじゃないので…よ、ヨシッ!(現場メルト)


気を取り直して記録をつけていかなくちゃ!

いつものサムネ用のちょこっとしたコーナー\(^o^)/

(SS提供:テシスさん)

テシスさんが魔王様のトリニテスチャレンジ項目解放をお手伝いしてた時のワンシーン…


おわかりいただけるだろうか。


画面には3体のドッツ、右奥にチラリと写る4体目のドッツも紫色の足になっており…さらに左奥にはペダスまでも紫色になっているのである…


つまり絶望のドッツ4体&絶望のペダスが同時に!


なのこの絶望的状況?!(゜∀。)


まさに絶望!

ってなんでチャレンジ項目解放中にランダムチャレンジC入れてんだよぉ~!(;´∀`)鬼か!

(SS提供:テシスさん)

イクサブジン戦で無事魔王様は死にましたとさ、めでたしめでたし!

これでハルファにも平和が訪れる(ハズ!)




ちょこっとコーナーおわりっ!



金曜日のお品書き(*´ェ`*)


・まったりギャザリング

・まったりやる絶望戦

・まったり遊ぶトリガークエスト

・まったりとおまけのコーナー



この日は息抜きにまったりとギャザリングとかしてすごしてました(*˘︶˘*).。.:*♡

ほら土日は忙しくなるかもだし…マルグルとかトリガーはその時に集中してやればいいかなって(ヽ´ω`)

アゼリア・ウィズさん、らせつさんとルーフ・マクアドでお散歩♪

リテムの鉱石といえば西と北で採掘するのが私のメインコースだったから、こっちまであんま来たことなくて新鮮でした(*´ω`*)

テドラサイトが下と上にあれだけポップするだなんて…

少ししてたら藹(あい)さんも合流して…

金色のヒポッコを見つけたり…緊急スナイダル行ったりなんかして…

またルーフ・マクアドに戻っておさんぽ…

と思ったかぁ!(# ゚Д゚)

絶望討伐TIME!!

やっぱり戦闘なんじゃ~(>ω<)


ブジン、ケルクンド、イクサブジンが戦ってて一番楽しい♪

大きいドールズは楽しいけどよくわからないし(・・;)

最近は中央リテム(リゼントス)よりルーフ・マクアドでの絶望戦がお気に入り!


その後は4人でトリガークエストにヾ(*´∀`*)ノ

と言っても4人で問題なくクリアしちゃうので…と、とくになにも!(;^ω^)

いい感じに撮れたSSをペタペタ(^^)/

ブジン&ケルクンドエリア、物理ダウンとデネブ・シロノオさんのカットインが丁度いい感じに合ったので(^ν^)

煌星のネクス、その攻撃の派手さったらすごい٩(๑òωó๑)۶

(なおこのあとこのビームでお手玉される)

(左からメルト、デネブ・シロノオさん、らせつさん、藹さん)




おまけのコーナー

私がこんな感じで遊んでいた、一方その頃…


テシスさんとおきなさんは、オロチさんに誘われて緊急レヌス固定に!

(SS提供:テシスさん)

(左からK.SILVIAさん、テシスさん、orochiさん、おきなさん、澪さん)


なんとオロチさんがレリク・エンドイフ(ソード)をドロップしました!おめでとうございますっ∠( ゚д゚)/

それと…澪さんって誰?!

こんなキレイなお姉さんとレヌス行ってたの?!エr…ずるい!(●`ε´●)

しかし新しいスクの服、ホント大胆なスリットで脚が綺麗に出るね~!私には着こなせそうにないな…


オロチさんお二人を招待していただきありがとうございました~!m(_ _)m







今回はテシスさんからSSを提供してもらってこんな感じで記録をつけてみましたε-(´∀`*)

魔王軍の方はSS下さいな!記録にしますので(*´ω`*)

あ!提供する時は写っている方の名前とかメモっておいてくださいよぉ♪

戦闘系の活動記録だけじゃなくおもしろシーン、コーデ自慢とか何でも大歓迎です(๑´ڡ`๑)

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page