top of page
検索
  • makai3choume

NGS1周年記念イベントが始まりましたね(>ω<)

えぇ~い!今日は活動記録3本立てじゃ~!(*°∀°)=3

唐突に今回のミスチーフシンボルのSSを最初に上げてみる。

(いやブログ記事の一覧見てたら、最近トリニテスの紫っぽいSSが多すぎたので気分転換にね?!)


では本編スタート♪


水曜日からいよいよNGS1周年記念イベントが始まりましたね(>ω<)



新しいトリガークエスト「想定演習:天意無法のエネミー討伐」

オブスクラルシリーズ(闇属性武器)の実装

各種鉱石詰め合わせセット(ランダマイト)

新エネミー「カプタン」



そして今回のイベント交換品は豪華!(*´ω`*)

特にオススメは…

*グリッセンアルマティ

*フロステルアルマティ

*フランメルアルマティ


今までのシーズンイベントで実装されていた属性武器の武器迷彩がついに実装されました(*°∀°)=3


称号入手での迷彩実装が*テンペスターアルマティからだったのでこれは素直に嬉しい♪

前回のイベントでは*ルメイラーアルマティ、そして今回*オブスクラルアルマティも入手できればついに全属性武器迷彩が…!



どの迷彩もキレイで良いよねぇ~(*´ェ`*)納刀状態だと何も装備してない感じに見えるのもコーデを崩さず装備できてGOOD(*´ω`*)

…対応武器に目をつぶればね!(特にBr・Boは実装が遅かったのでカタナ、バレットボウ、デュアルブレード、ジェットブーツが対応してないのが多い)




まぁ言っても仕方ないので他の要素をば(;^ω^)

今回のイベントで実装されているこれ…!

ランダマイト!(後ろのリージョンマグもイベント仕様に)

これをパカッと割ると

中からこのように鉱石がポコポコっと気持ちいいくらい出る!

フォトンスケイルを含む全ての鉱石が入っているので非常にオトク!

ミスチーフシンボルもこんな感じ、キレイなクリスタル(最初に貼ったSSと同じ!)

トリガーのブルーポータルも街の中に!(エアリオリージョン:セントラルシティにもあります)




そして朗報!魔王様のPCが無事に退院してきたので…

魔王軍と肉屋さんとフレンドさんの共同戦線!

早速新しいトリガークエストに!

無意味?にレスタ・リバーサーサインが生えてる?!

と、これ上から見ると「1YEAR」 と書いてあったり


ナグルス&リゼントス

ブジン&ケルクンド

など、エアリオとリテム両方のエネミーが同時に出てくる楽しいクエストになっています

でもこのボスドールズって同時に相手したくないヤツばっかりな様な((((;゚Д゚))))

リゼントス相手にしてて横からナグルスにナグられるのはホント…


道中ではラッピーが歌っていたり(*´ェ`*)

ちなみにここでラッピーの歌を聴くタスクが終わります♪


ガロンゴ達がものすごい勢いで突撃してきたり…(迫力が!)

(SSが前後しちゃってゴメンなさい、初見時演出にビックリしすぎて撮るところを忘れてたりしちゃったので、PTメンバーが変わってたり;)


フォートスの後ろでフワンが「NGS」と並んでいたりと、演出にかなり力が入ってる感じ!

マルチパーティーだとフワンとか瞬殺されちゃうから、キレイな状態の「NGS」は見るほうが難しいかもしれない(;^ω^)


そして最奥に待ち構えるのは…「煌星のネクス」

ネクス・エアリオでもネクス・ヴェラでもない新エネミーという扱いなのかな?


これがとにかくかっこいい!

興奮しすぎてSS撮り忘れちゃったんだケド、全ての攻撃がキラッキラ!

攻撃範囲もすごく広い!

状態異常もポイズンやらパニックやらもうスゴイ!


初見はみんな阿鼻叫喚でとても楽しかったです(*´﹃`*)

なにより月をバックに現れるネクスかっこいい(>ω<)

最後のラッピー倒した後に確率で新エネミーのカプタンが出るみたいですが、この日は会えず。・゚・(ノ∀`)・゚・。


どうやらアビリティⅢカプセルを落とすとかなんとか…早く会ってみたいなぁ

累計ポイント称号も欲しいし周っていかないとね(>ω<)


最後に記念撮影を( ´ ▽ ` )ノ

(左から、させつさん、おきなさん、葛葉さん、akiraさん、魔王様、メルト、彩夜さん)


ステラーギフトをバックに…と思ったのですが数分したら消えちゃいました(;・∀・)

新トリガークエストおつかれさまでした~!m(_ _)m



水曜日までの記録を書ききったよぉ…え?木曜日(昨日)の分はですって?

3本も記録まとめて書いたから今日はもうおしまい!NGSで遊ぶの!ヽ(`Д´)ノ

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page