top of page
検索
  • makai3choume

週末が終わる前に

どれどれ…また平日に戻るとまた記録疎かになっちゃうから、今のうちに追いついておかないとね(;^ω^)




ちょこっとしたコーナー…はネタ不足につきありません!


サムネになるようなSS撮ってなかったし(ー_ー;)

かと言っていつもの戦闘中SSも味気ないですし、そーだ!フォルダの中漁ってテキトーに引っ張り出してこよう…

このサムネで閲覧数アップ間違いなしっ♪

ジオメトリックラビリンス(トリニテス)実装前に入り口で撮ったSSです(>ω<)

よく分からないウナギ的生き物とテシスさんが仲良く食卓を囲んでいますね~、微笑ましいですねぇ~♪あ、そうそう!ちなみにおかずはウナg…





そ、それでは土曜日のお品書き!


・リテムパープルトリガー

・トリガークエスト

・ダークファルス迎撃戦

・トリニテス



昨日はテシスさん、デネブ・シロノオさん、藹さんとリテムパープルトリガーに行ってきましたよぉ~(*´ω`*)

あれぇなんだか活動記録で「昨日」って書くの久しぶりで新鮮~…あはは(;・∀・)気のせいか記憶も新鮮だぁ~…アハー

でもまぁ普通に問題なくSクリアしちゃうのでなにも…

いや問題なくではなかったかも?!

見てみて!

レヌス本体があんなに遠くで…で!目の前に意味深な土ボコが…

これが何を意味するのかと言うと


レヌスは前半戦(頭部)→尻尾コア→破壊後ダウン→潜航→後半戦と移行していくのですが、なぜか頭部終わってからの尻尾コア攻撃中に倒せちゃいました(;・∀・)

もちろんランク2(敵Lv49)ですよ?!

なかなか尻尾コア壊れないなぁ~、もしかして今回私のカウンター足りなくて火力不足しちゃってるかなぁ、とか思いながらずっと叩いていたら突然バーン!とクエストクリア!


と、この土ボコの正体は尻尾の先端が出現してるとこの土ボコでしたとさ(>ω<)


バグ?不具合?だろうけど潜航→大技を無視できてラッキー♪

(まぁ代わりにダウンしない尻尾コアを延々と叩くのも、ミサイルやら本体からの大玉攻撃とかで楽ではなかったケド…;)

(左からテシスさん、藹さん、デネブ・シロノオさん、メルト)



シティに戻ってきて、シーラさん、そして同じチームのレインさんのお二人と合流♪

6人でトリガークエストへ行くことに( ´ ▽ ` )ノ

道中~ネクスは特に問題なく(ry


ですが、なんと最後にカプタンが出現!

ここで見るのは初めて( ゚д゚)

かわいいね(*゚∀゚)

でもアビリティⅡまでしか出ず…一応この日はエルノザでも出会ってますが、この子からアビリティⅢが出るのって本当ですか?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後は同じ6人で緊急、ダークファルス迎撃戦に…!

やっぱ戦ってて面白いんだよねぇ(>ω<)

前半戦・後半戦と移行する演出も好き!ただ敵レベルが…レベルがねっ

あとやっぱり勝利演出の角度どうにかして(# ゚Д゚)

私の左手で玉響さんのお顔がっ!

徒花(PSO2緊急)とかの時は巨大アクセやキャスト以外の、普通のヒト・服でこんなに被ることなかったような気がするんだけどなぁ…記憶が曖昧だけど(・・;)

(左からレインさん、玉響さん、メルト、シーラ・ベイノンさん、テシスさん、アゼリア・ウィズさん)


トリガー、緊急とお付き合いいただきありがとうございました~!m(_ _)m

またワイワイやりましょ♪


その後はシーラさんとトリニテスへ!

目指せ350万スコアチャレンジ!

ですが、ちょいとサイド落としちゃって惜しくも到達できませんでした( ;∀;)

絶望がわるいよ~絶望が~


あと、途中でオロチさんからのWisでガバりそうに!!(*´艸`*)

絶望のメティウス倒してる時だったので反応できずゴメンなさい!!


シーラさんありがとうございました~!(*´ω`*)

今度はパーフェクトクリアしましょうね~!



1回クリアしたところでシーラさんが寝ちゃって、そこに先ほど連絡をしてくれたオロチさんが合流(*゚∀゚)

オロチさんはチャレンジ項目解放中とのことだったので、テシスさんとお手伝いに…!

(出発前にお二人がSS撮ってたので、ぼーっとしながら座って待機してたらおパンツを撮られてた!ヽ(`Д´)ノユルサンゾッ!)

集中した後だったのでちょくちょく操作ミスが…(言い訳)

眠かったんです!許してぇ!(;^ω^)


時間も時間だったので1回だけしか付き合えず…ごめんなさい!

オロチさん!またお時間合ったときはお手伝いしますので(; ・`ω・´)

また遊びましょ~!遊んでくれてありがとうございました!m(_ _)m





よし!記録がおいついたぁ~ε-(´∀`*)

書くの楽しいけど時間が持っていかれる…!もっとサクサク書けるようになりたい。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page